【撮影ブログ】2匹のワンちゃんと撮影!

2匹のワンちゃんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のラブラドールレトリバー「ハリー」さん
とドーベルマン「ニナ」さんです✨


なんかめちゃめちゃかっこいい2匹!笑

2匹一緒に撮ったわけではなく1匹ずつの撮影でした!
2匹とも内容としてはお座りや伏せなど基本動作がメインの仕事でした✨

タレント犬としても経験豊富な
ハリーさんとニナさんにとってはお手の物で
あっという間に終えることがでました🤗

ハリーさん、ニナさんお疲れ様でした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓