【撮影ブログ】リヨンちゃんの遊び欲ハンパない!

リヨンちゃんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルはタレント猫、アメリカンショートへア「リヨンちゃん」 です
     

今回はCM撮影でした!

内容としては特定のおもちゃで遊ぶ演技だったんですが
普通の猫ちゃんだと緊張してしまって遊ばない子の方が多いです!

ですがリヨンちゃんの遊び欲はタレント猫ちゃんの中でもかなり強い方です(笑) 
なので今回の撮影ではリヨンちゃんが1番得意としてる演技だったので
あっという間に終えることができました😄

リヨンちゃんお疲れさまでした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓