【撮影ブログ】リリーさんと撮影へ!

リリーさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のアメリカンショートヘアー「リリー」さんです✨

 

まず現場に着くと
雰囲気に慣らすためにリードをつけて待機場所へ😊
最初は少し緊張していましたが徐々に緊張も溶け
猫じゃらしで遊ぶ時も🐱

撮影が始まると
じっとするシーン、動きシーンなど
求められるところが何箇所かありましたが
さすがタレント猫です!

チャレンジしていくうちに
何をすればいいか理解してきて求められた演技を完璧にこなしてくれました✨

リリーさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓