【撮影ブログ】おもち役のうにさんのスタジオルーティン

うにさんの楽屋での様子をのぞき見!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、エキゾチックショートヘア「うに」さんです🐱

この日も決め顔頂きました(笑)
今回は「婚姻届に判を捺しただけですが」の撮影前のルーティンをご紹介します✨

まず、スタジオには自分の足で向かいたい派のうにさん🐈

入口までのルートも分かっているので、ズンズン進んでいきます!(^^)!
流石にそのままスタジオには入れないので、いったんキャリーバッグへ👜

ちょっと不満そうに入りますが、ここは我慢していただいて…💦

スタジオがあるフロアに到着すると、すかさず自ら出てきて楽屋までトコトコ歩きます🐈
その間にスタッフさんや出演者さんとお会いするとしっかりご挨拶♬

業界の事しっかりわかっているうにさん🐱(笑)

お部屋に到着すると中を一通り探検します👀

お水やトイレを済ませて出番までリラックスタイムです💤

出番が近くなるとスタッフさんが呼びに来てくれるんですが、
寝ていてもそれにもすぐ反応するうにさん(;'∀')
大急ぎで扉の方へダッシュ💨
ペットモデルのプロ魂ですね❕

前室では本番に備えてきちんと鏡チェック👀

今日もイケメンです💓

そして、いざ本番へ!
毎回良い動きをしてくれるうにさんに動物プロスタッフも感服です✨

うにさん本日もお疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓