【撮影ブログ】安定の演技力!

椎さんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックスの「椎」さんです🐱

いつも素敵なポージングありがとうございます(`・ω・´)

この日は3才の子役さんとの共演👀
猫さんは子供さんが苦手な子も多いですが、椎さんはなんの問題もなく、いつも通り(*´ω`*)

動物と子供の撮影は大変💦
なんてよく言われますが、椎さんと子役さんの相性も良く、撮影も順調に進んで行きました!

椎さんがあまりにも良い子なので、追加で何パターンか撮影しましたが、それもあっという間にOKがもらえました👏
今から完成が楽しみです💓

椎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓