【撮影ブログ】ロケ地遠いわ

うずめさんとちょっと遠いところで

皆さん、こんにちは!
越冬できる気が全くしない、自称日本一寒がりペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはボストンテリア「うずめ」さんと撮影に行ってきました!


今回の撮影は子役の方との絡みがメインでした!
必要な能力は基本動作くらいです。

タイミングなどちょっと難しい部分もありましたが、うずめさんとてもお利巧に頑張ってくれました!

空き時間には、飼い主さんとトレーニングして時間をつぶすなど充実していたかなと思います😊

とっても簡単な指示でも、犬って子供とか、犬に慣れていない人の言うことを聞かないことが多いです。

ミツモリの愛犬のセレネも、子役との撮影の際は、一切子供の事無視です・・・
訓練されている犬程、「こいつのいうこと聞かなくてもいいや」って
ずるしがちです。

そのため、普段から色んな人に指示をかけてもらうことを意識してやってみてください。
もちろん、トレーナーや飼い主がやる時よりうまくいかないと思います。

ただ、完璧でなくとも、誰の言うことでも聞くということに慣らすと慣らさないのでは大きな違いがあります。

難しいことではないので、犬友と集まった時など是非やってみてください!

うずめさんも、じっとするのも、動きがあるのも頑張りました(*´▽`*)
偉いぞ、うずめさん(*´▽`*)
うずめさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓