【撮影ブログ】今一番脂の乗ってる

ショアさんと和っぽいスタジオで

皆さん、こんにちは!
バッグに付けていた雷電のキーフォルダーが気づいたら、金具部分しかついてなかったペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはスコティッシュフォールド「ショア」さんと撮影に行ってきました!


この話もしかしたら、何回かしてるかもしれませんが・・・

ショアさん実は、しっぽフェスタという犬のイベントに来ていたところを
我らが石井くんがスカウトしたんです!

石井くんがやや興奮気味で、ショアと飼い主さんをテントまで連れてきたのを今でも覚えています。

実はアニマルプロ初期のころは色んなイベントにいっていい子そうなこや珍しい種類の子がいたら
スカウト活動していたんですが、まぁ、見事に怪しまれますわ(◞‸◟)

自分だったら怪しむし、インスタスカウトとかも

でも!アニプロは怪しくないんです!

この間飼い主さんとの話したんですが、本当に運命というか、あの時、会って、声をかけてなかったら
今こうして、撮影とか行くこともなかったのかなとか
縁というのは不思議なものです!

今回のショアさんの様子?
写真見てくださいよ、現場で爆睡できる猫は、バッチリOKです😊

ショアさんにおんぶにだっこですわ(*´▽`*)
ショアさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓