【撮影ブログ】ワイルドな見た目によらず

スタジオ撮影に行ってきました!

推し(雷電)のいないMリーグなんて・・・ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはウェルシュテリア「VITO」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

この写真、結構良く撮れたと自負しています!
ちょっとくらいかもだけど。構図的な?
私はGooglepixelを使っています(CMお待ちしてます)

おもちゃ大好きなVITOさんですが、日ごろのトレーニングをしっかりしているので
今回スチール撮影でしたが、待てはもちろん、細かい角度や位置の変更リクエストにもしっかり答えていて
大胆かつ繊細な男でした😁

VITOさん的にはもっとアクティブな撮影が良かったかな?

VITOさんお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ウェルシュテリア「VITO」

■VITOさんの可愛い写真を紹介!



VITOさんの知られざる情報も過去にブログに書いてありますので是非見て見てくださいね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています
🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓