【撮影ブログ】見た目によらずわんぱく

スタジオ撮影に行ってきました!

連日の撮影で燃え尽きているペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミックス「シエル」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

この写真は撮影の合間にカメラマンさんにとって頂いた写真でご厚意で使わせてもらいました!

被写体もカメラマンの腕もいいとやはり美しいですね(*´▽`*)

シエルさんぱっと見おしとやかに見えますが・・・
おもちゃもおやつも大好きなわんぱく娘なんです😁

ギャップかわええ💗
撮影の時もポーズしっかりできて偉かったね('ω')ノ

シエルさんお疲れ様でした😍

■タレント猫のプロフィールはここをチェック↓

ミックス「シエル」

■シエルさんの可愛い写真を紹介!

2枚くらいって言ったけどたくさんもらったし可愛いから・・・ええい!全部載せます!(笑)

シエルさんの知られざる情報も過去にブログに書いてありますので是非見て見てくださいね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています
🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓