【撮影ブログ】不思議な生き物と

イエモンさんとスタジオで

皆さん、こんにちは!
正月に向けて胃を大きくする訓練(どかぐい)を始めたペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはエボシカメレオン「イエモン」さんと撮影に行ってきました!


アニマルプロはカメレオンもやるんです('ω')ノ

なんでもやるんです!
昆虫でもやるんです!
ミツモリは虫キモいんで、他の人が現場はいくんです!

ということで、カメレオンだと指示もへったくれもないので
特性や現状の状態などを考慮してうまく撮影を進めていきます。

犬猫の撮影で培ったからか、こうやったらこう動くなぁとか
なんとなく、やってわかっていってしまうんです😁

イエモンさん、この日はとても調子もよく、
しっかりカメレオンモデル(笑)していました(*´▽`*)

カメレオンって結構デリケートな生き物なので、ケアにしっかり気を付けて撮影していきました!

イエモンさん、今年結構撮影行ってる(笑)
うれっこカメレオン😳
イエモンさん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓