【撮影ブログ】ペットモデル5匹大集合!

たくさんのペットモデルと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルはタレント犬、タレント猫の
チワワ「チャッピー」さん、フレンチブルドッグ 「げんた」さん、ミックス「りつ」さん
マンチカン「蜜柑」さん、メインクーン「零」 です

  

今回は再現の撮影で
それぞれの題材に合わせた演技をしました!

一つ一つ書いているととんでもない量になっちゃうので
簡単に演技の説明をすると
指示した方向に引っ張る、指示で吠える、横たわってじっとすることをそれぞれのタレント犬で
椅子にジャンプする、椅子の上でじっとすることをタレント猫で行いました!

どれもめちゃめちゃ大変でしたが
本当に一つ一つしっかり演技をしてくれたので無事終えることができました!
お疲れ様でした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓