【撮影ブログ】久々の出番

セレネさんとハウススタジオ

皆さん、こんにちは!
売れないYouTuber兼ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはボーダーコリー「セレネ」さんです🐈

今回はとてもありがたいことに、ご指名のお仕事でした(*´▽`*)
一日がかりの撮影でしたが、みなさん優しく、現場でも可愛がっていただき
とっても高評価頂き、良い一日でした!

最後に花束ももらって、超感動しました😢

知ってる人もいるかと思いますが、セレネは私の飼っている犬です!

普段からスタッフの犬は積極的にタレント犬活動はしておらず
頭数が足らなかったり、リクエストがあれば出動している感じなんですが

実際自分の犬って緊張しますね(笑)

飼い主さんはいつもこの「自分の子がうまくできなかったら・・・」という緊張感の中で
撮影に挑んでいるんですから、本当にすごいなと思いますね('ω')ノ

その分、うまくできた時の達成感や作品が世に出た時の感動がやばいんですけどね😂

みんなもタレント犬、目指そうぜ!(`・ω・´)

セネレさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓