【撮影ブログ】JUJUさんと撮影!

JUJUさんとスタジオ撮影

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「JUJU」さんです🐶

今回は色んなポーズでのスチール撮影📷

その場で次々とポーズを指定され、JUJUさんもきちんとご要望のポージングを見せてくれました✨👏

「やっぱりモデルさんはすごいなー」
と終始褒められっぱなしなJUJUさん🐶💓

ボール遊びやできる一発芸等も披露してあっという間に撮影も終了!

撮影経験も多いJUJUさんですが、初めての場所でも緊張せずにしっかり集中できるのは素晴らしい能力のひとつですね😆

JUJUさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓