【撮影ブログ】動きも止まりも完璧!

めちゃめちゃお利口!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはマイクロブタ「クリーム」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日はスチーム撮影でした!
クリームさんはすごい頭良くて初めは少し緊張していましたが
徐々に慣れてきて落ち着いた演技をしてくれたり後半は眠くなっちゃうくらいリラックスしてました🐷

■アニマルタレント「クリーム」さんのプロフィールはここをチェック↓
マイクロブタ「クリーム」さんをチェック!

クリームさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓