【撮影ブログ】基本動作ってめちゃ大事

げんたさんとスタジオ撮影!

皆さん、こんにちは!
最近色んなものを断捨離しているペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、フレンチブルドッグ「げんた」さんです🎵

今回はムービーの撮影で、お座りしてじっとしている内容でした!
簡単そうやな🤭って思うじゃないですか?

お座りしてじっとしている内容
この一文だけだとね、すごく簡単そうに聞こえますけど
実際に待ての時間って3分くらいあるし
距離も5mくらい離れていて
結構難易度高かったです・・・

しかし基本動作がバッチリ入っているげんたさんは完璧にやってくれました✨
むしろいうこと聞きすぎて、人形?みたいになっちゃうので
目線を故意に動かすほど、待てができていました(*´▽`*)

スタッフさんも
動物の撮影でここまで巻いたの初めて!
いままで見た犬の中で一番いい子!
とたくさん褒めていただきました😁



げんたさん、ご褒美のキャプテンだよ!
たくさんお食べ😆

げんたさん、お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓