【撮影ブログ】小豆さんと得意分野の撮影!

小豆さんとスタジオで撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、タレント犬のボストンテリア「小豆」さんです✨

今回の撮影は小豆さんの得意な動く系の演技でした!✨

普段からタレント犬だけでなく
ドッグスポーツ系の練習もしていたので今回はその延長戦上の撮影でした🤗

現場員入ると普段は
待てが多いですが今回は待てをした後に動いて良かったので
小豆さんもとても楽しそうに撮影を行ってくれました😆

1発目でいい画が撮れて「動物で1発なんて初めてだ!」と言って頂きました☺️

長い撮影時間でしたが
頑張ってくれた小豆さん!
お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓