【撮影ブログ】大きなワンコと小さなインコ

スタジオに撮影行ってきました!

そろそろダイエット再開しようなって・・・ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはセキセイインコ「ルル」さんとグレートピレニーズ「シェリー」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回はスチール撮影です!
何度もお仕事いただいている現場で、毎回スピード違反であっという間に終わってしまいます('ω')ノ

それは連れていくモデルがみんないい子からなのです!
ルルさんなんか、飛んで行ってもママのもとへ帰ってくるんだからマジお利口😍

インコにいい子とかあるの?とかたまに聞かれますが・・・
いやいや全然ありますよ!
人の手に対しての反応とか、飼い主さんへのラブ度とか!!

ルルさんもシェリーさんもありがとうございました!

■タレント犬、タレント動物のプロフィールはここをチェック↓

セキセイインコ「ルル」
グレートピレニーズ「シェリー」

■ルルさんの渾身の一枚を紹介


インコも決め顔するんですよ!
小さいイスがそもそも可愛い💗

指乗りの写真ももらったんでUP!


俺の指にも乗ってくれー(*´ω`*)

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓