【撮影ブログ】上手に出来ました♬

2頭で一緒に撮影でした✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、チワワ「こま」さんと「にこる」さん一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
2人で仲良くお仕事でした( *´艸`)メインはこまさんでしたが、どちらもとってもお利口さんだから現場のスタッフさんみなさんがたくさん褒めて可愛がってくれました♬
失敗できないぶっつけ本番の内容でしたが、とっても上手にできました👏

■タレント犬「こま」さんのプロフィールはここをチェック↓
チワワ「こま」さんをチェック!
チワワ「にこる」さんをチェック!

■こまさんとにこるさんの可愛いお写真をご紹介💓



こまさん、にこるさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓