【撮影ブログ】大量のねこさんと

ものすごい数の猫さんと撮影しました

皆さん、こんにちは!
8年ぶりにあった人に「めっちゃ痩せたね!」って言われて、昔は痩せてたって自分の記憶が間違っていたことに気付いたペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはものすごい数の猫さんと撮影したので、写真全部撮るのきつくね?
写真全部UPするのもきつくね?ということで、全部は紹介してきませんので
二匹できゃわな寝方をしている子猫たちをどうぞ!


10年以上この仕事をやっている中で、1日でもっとも多い猫の撮影しましたね!

この撮影に限ったことではないんですが、猫の撮影って単体だと色々頑張れるんですが

2頭以上になると、内容によっては、もうお祈り(うまくいくように)タイムになることがあるんです・・・

細かいことは、ここでは言えないんだけど、猫の撮影って難しいよね!(笑)

みんなよく頑張った!

猫さん達もスタッフもみんな!

書けることあんまりないから、今日はこれで許して下さい😢

みんな、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓