【撮影ブログ】ゴージャスなイッヌと

花音さんと外ロケで

皆さん、こんにちは!
Mリーグの開幕が待ちきれないペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはボルゾイ「花音」さんと撮影に行ってきました!


見てください、この高級感✨

お散歩シーンの撮影でしたが、モデルさんのいうことをきちんと聞いて
綺麗にお散歩していました😊

花音もそうでしたが、ボルゾイって甘える時に、人の股の間に頭をそっと突っ込んでくる子が多い!
独特の甘え方、可愛い💗

はちゃはちゃとうれしさを全力アピールするのもいいけど、こういうのも犬好きにはたまんないですよね🤤

撮影の時、一般のお散歩してきているワンちゃんが乱入するハプニングがありましたが
こういう時は、犬同士の接触もなるべく避けるようにしてくださいね!

万が一、ケガをしてしまうと撮影がストップしてしまいますし、そのワンコとの相性もわからないので
気をつけるようにしましょう('ω')

あと、撮影当日だけじゃなく、撮影が決まった段階でドッグランとかに行くことも避けるべきです。
私の経験だけでも、撮影決定後、ドッグランで噛まれて、撮影に行けなくなることが数件ありました・・・

お耳を噛まれて・・・とか、足を嚙まれて・・・とか

撮影が決まるのって、いつか本当にわからないです。
せっかくつかめたチャンスを逃さないためにも、日ごろから注意することが大事です。

花音さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓