【撮影ブログ】天音さんと撮影へ!

今回は、セントバーナードの「天音」さんと撮影に行ってきました!


今回はとある企業さんのロゴとしての撮影を行いました!

性格が穏やかな天音さんは
色んな人にあいさつをして甘えていました🐶💓

撮影内容としては
お座りや伏せでじっとしたり左右に歩いてみたりと様々な演技を行いました😄

どの演技もスムーズに行ってくれて撮影もかなり巻いて終えることができました😍
さすがタレント犬ですね😚

天音さん!お疲れ様でした😆

これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

天音さんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓