【撮影ブログ】桜さんと撮影へ!

今回はグレートピレニーズの「桜」さんと撮影に行ってきました!

今回はファッションブランドのCMに行ってきました!

現場に入ると「モフモフ!」や「かわいい!」などたくさん言っていただき
とてもご機嫌な桜さんでした😊

撮影内容としてはお座りでカメラ目線だったので
タレント犬の桜さんは完璧にこなしてくれました😍




撮影の待ち時間ではキャプテンアニプロ君とも遊んでくれたので
とっても楽しそうな桜さんでした😚

桜さん!撮影お疲れ様でした😆

これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

さんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓