【撮影ブログ】完璧すぎる演技!

理想通りの演技!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回はノルウェージャンフォレストキャット「そら」さんと撮影に行ってきました!

 

■ペットモデルトレーナーの一言
この日の撮影難易度は激ムズでした!(笑)
お手をしたり指示で動いたりと猫ちゃんとは思えないような内容のものが!
ですがそらさんは優秀なので完璧に最後までこなしてくれました!


■タレント猫「そら」さんのプロフィールはここをチェック↓
ノルウェージャンフォレストキャット「そら」さんをチェック!

そらさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓