【撮影ブログ】アメリアさんの魅力全開!

可愛がられまくりのアメリアさん!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回はサイベリアン「アメリア」さんと撮影に行ってきました!

 

■ペットモデルトレーナーの一言
この日の撮影は割と自由演技も多い中、
撮影するときはモデルさんの近くで落ち着いたり
タレント猫の落ち着きを見せてくれました😆


■タレント猫「アメリア」さんのプロフィールはここをチェック↓
サイベリアン「アメリア」さんをチェック!

アメリアさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓