【撮影ブログ】家族のような関係!

本当の家族のような関係!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはオールドイングリッシュシープドッグ「ダイナ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日はモデルの方と自然な演技を行うのが多かった撮影ですが
撮影前からたくさん可愛がっていただき
本番が始まるとダイナさんを枕にして寝てみたりと本当の家族のような関係!🐶👪
無事スムーズに終えることが出来ました✨


■タレント犬「ダイナ」さんのプロフィールはここをチェック↓
オールドイングリッシュシープドッグ「ダイナ」さんをチェック!


ダイナさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓