【撮影ブログ】2匹の相性の良さ!

2匹で仲良し撮影!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはドーベルマン「ディア」さん、「そら」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は2匹でモデルの方の左右でポージングをする撮影でした!
普段から同じお家にいるディアさん、そらさんは撮影中も仲良しで
タレント犬スイッチが入るとしっかりポージングも🐶
このオンオフが重要ですよね😆
2匹の相性の良さで無事終えることが出来ました🤗


■タレント犬「ディア」さん、「そら」さんのプロフィールはここをチェック↓
ドーベルマン「ディア」さんをチェック!
ドーベルマン「そら」さんをチェック!


ディアさん、そらさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓