【撮影ブログ】山梨は普通に遠いかな!

ロケ撮影行ってきました!

最近遠方の撮影で、撮影時間より移動時間の方が長いペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはゴールデンレトリバー「レイ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回は遠方での撮影でした!
ロケ地がとっても自然豊かな感じで、いい感じです😊

どうやらレイさん、ここに来たことがあるようで、大好きなプールがあることを知っていて
今日は遊びモード!?と心配でしたが、頑張って待てやってくれました。
もう暑くて集中も短くなる時期ですね😨

みなさんも撮影に関わらず熱さ対策しっかりしましょう!

■タレント犬たちのプロフィールはここをチェック↓
ゴールデンレトリバー「レイ」

■名前の由来
→妻のお兄さんから2文字貰いました。


■レイさん、渾身の一枚はこれ!


タケコプターのやつが来ると思ってたから意外😲
タケコプターとは!?と思った方、フフっ
またのお楽しみで('ω')ノ

レイさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓