【撮影ブログ】2匹の天才犬!

2匹とも演技完璧!

暑さに弱いペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはイングリッシュコッカースパニエル「チャド」さんと
柴犬「りこ」さんの撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は別々の時間帯で2匹とも撮影をしたのですが
まずチャドさんはご一緒したタレントさんに甘えるときはめちゃ甘えるのに
いざ撮影始まるとタレント犬モードに!🐶
いろんな要望にもしっかり答えてくれました!

りこさんは何回か撮影しているのもあり、現場では余裕の表情😆
たくさん可愛がってもらったりリラックスして眠くなってしまうタイミングも(笑)

2匹も完璧なタレント犬の対応を見せてくれました!

■タレント犬「チャド」さん、「りこ」さんのプロフィールはここをチェック↓
イングリッシュコッカースパニエル「チャド」さんをチェック!
柴犬「りこ」さんをチェック!

■タレント犬「チャド」さんさんの知られざる情報✨

名前の由来は?
→ミュージシャンのチャド・スミスから
チャドの1番の魅力といえば!
→走り回るのが大好き!満面の笑みで走り回るチャドは見ているだけで楽しいです。

■タレント犬「りこ」さんさんの知られざる情報✨
以前のブログにもたくさんりこさんの情報が載っているから見てね!

チャドさん、りこさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓