【撮影ブログ】平昌と撮影

 ミックス「平昌」さんと撮影行ってきました!

今回はミックスの平昌さんとムービーの撮影でした!

 

平昌?これなんて読むの?

この間までやっていたオリンピックの開催地から名前をとり、「ピョンチャン」と読みます!

“ちゃん”付けして読むとピョンチャンちゃんって

チャンチャンってなるのでこの子は呼び捨てか、さん付けでお願いします(笑)

 

まだ4か月くらいの若いタレント猫ながら、2日間撮影頑張ってくれました(^▽^)/

 

特に寝るシーンでは求められている場所、体勢で寝てくれて本当に助かりました!

まぁ、私のテクニックもあるんですが( ・´ー・`)ドヤ

動物プロダクションスタッフとしての経験値が違いますよ( ・´ー・`)ドヤ

 

これからの活躍にも期待しましょー

 

ブログ一覧は⇒ こちらをクリック!!