【撮影ブログ】年齢=能力ではないね

レンさんといろんなところで撮影!

皆さん、こんにちは!
最近TEAM雷電の調子が悪く、Mリーグ見るの止めようかなって思っているペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、ウェルシュコーギーペンブローク「レン」さんです🎵

イケメンのレンさん😁

撮影では、静止画あり、動画あり、野外あり、室内あり
撮影も数日間あり
モリモリの内容でしたが、レンさんバッチリでした!

ミツモリとの相性もバッチリ(*´▽`*)


レンさんは、インスタグラムからスカウトさせていただきました!

アニマルプロのスカウトって、言っても
オーディション受けてみて、能力が伴った子しか入れないのは
みんな同じです🙁

レンさん、1歳になったばっかりで、まだトレーニングそこまで入ってないんだろうなぁ~
と思いきや!
めちゃくちゃ色んなトレーニング入っていてびっくりしました!

飼い主さんが独学でも毎日のように、ワンコと向き合って試行錯誤して
くれていたおかげで、ちょっとの私のアドバイスで更にすぐレベルアップしていってくれました!

撮影が決まってからも、毎日練習してくれて、とても助かりました!

1歳でも、基本的なことをしっかり身に着けることで
たいていの撮影には対応できますし、その後のトリックや
精度を高めるトレーニングにもかなりスムーズに入ることができるので
なるべく早く、基礎的なトレーニングを始めた方がいいですね(^^)/



レンさん、お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓