【撮影ブログ】豪華なハウススタジオで撮影

さくらさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ジャーマンシェパード「さくら」さんです🎵

さくらさん、今までもたくさんお仕事してきましたが、
実はこの日がはじめてのハウススタジオでの撮影でした✨

今までは外でアクティブな演技が多かったさくらさん🐶
飼い主さんもさくらさんも初めてのハウススタジオでテンションが上がっていましたよ(笑)

↑写真撮影もいつもより嬉しそうに見える気がする・・・( ´∀` )

当たり前ですが、ハウススタジオに入る時はしっかり足を拭いてから上がります。
この日も玄関でさくらさんが足を拭いていたら、スタッフさんに
「大きい足だな~🐾いい子で足ふきされて偉いですね」っと早速褒められていたさくらさん🐶

アニマルプロの登録オーディションでは足を触っても嫌がったりしないかチェックしています。

そのため、誰が触っても大丈夫な子が所属しているので当然なんですが、
それでも褒められるのはうれしいですね(*´ω`*)

撮影も難しい演技がたくさんありましたが、
さくらさんは最後までしっかりやってくれたおかげでスムーズに撮影も進みました✨👏

ペットモデルとして活躍するには色んなことが出来る方がお仕事の幅が広がります。
基本の動きがしっかりできる事が大前提ですが、基本ができたら応用として、さらに上級のコマンドを教えてあげておくといざという時に役に立ったりします♬

楽しみながら日々トレーニングをしてみてくださいね!

さくらさんお疲れ様でした✨(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓