【撮影ブログ】息の合った演技!

理想通りの演技!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回は柴「なな」さんと撮影に行ってきました!

 

■ペットモデルトレーナーの一言
この日はすれ違いざまにアクションをするという内容でした😉
すれ違うタイミングや動きなど細かい点がある中
ななさんは完璧に演技をこなしてくれました😆


■タレント犬「なな」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「なな」さんをチェック!

ななさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓