【撮影ブログ】おしゃれ番長🐶

きちんとヘアーセットもします✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、スタンダードプードル「ダリア」さん一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
フワフワの毛並みがとっても素敵なダリアさん😆
スタジオに入るとたくさんのスタッフさんが歓迎してくれました✨
人同様、撮影前にはきれいにヘアーセットをして美しいスタイルで撮影に臨みました(`・ω・´)
様々なポーズにもバッチ応えてくれて素敵なシーンをたくさん収めて頂きました👏

■タレント犬「ダリア」さんのプロフィールはここをチェック↓
スタンダードプードル「ダリア」さんをチェック!

■ダリアさんの素敵なお写真をご紹介💓


ダリアさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓