【撮影ブログ】撮影速度超過の男

スタジオ撮影に行ってきました!

今年はケガとかに注意しないとやばい説のペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「JUJU」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今日もイケメンを見せつけるJUJUさん('ω')ノ

この日は、スタジオに入った途端に撮影スタートになってしまい
あわわ💦となるかと思いましたが

JUJUさんのモデルスイッチをいれる時間はわずか2秒!
おやつを見せるだけ!
慣らす時間なんていらないのです(;'∀')

そのままあれよこれよと撮影は、光の速度で進んでいき
予定より2時間以上早く撮影はおわってしまいました😁

クライアントさんにもとっても喜んでもらえました!

JUJUさんお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ジャックラッセルテリア「JUJU」

■JUJUさんの素敵な写真をここで紹介!



JUJUさんの知られざる情報も過去にブログに書いてありますので是非見て見てくださいね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています
🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓