【撮影ブログ】元気いっぱいに撮影🐶

たくさん遊べた撮影でした✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、スタンダードプードル「ダリア」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
この日はロケだったんですが、あいにくの雨☔でお天気の様子を見ながら撮影をしていきました🐶

※前回のこまさんの時も雨☔実は私が雨女のせいなのでは・・・?と思ったことはダリアさんには内緒です🤐

今回の撮影は割と自由演技が多く、普段のダリアさんの様子や仕草を中心に撮影📸

広い場所では全力ダッシュ💨✨

カメラマンさんと追いかけっこをしたりととっても楽しそうだったダリアさん( *´艸`)

落ち着いた様子を見せてほしい時はスッと落ち着いて優雅で気品溢れるお姿を見せてくれました👏☺

「静も「動」も自由自在に演じれるダリアさん、素敵です💓

■タレント犬「ダリア」さんのプロフィールはドッグモデルから名前「ダリア」で検索!

■モデル犬「ダリア」さんへの質問コーナー♬

Q:ペットモデルになろうと思ったきっかけ

A:SNSで可愛いなと思って見ていた子🐩がアニマルプロでオーディションがあると告知していたのを見て、
ダリアもトレーニング頑張ってるしせっかく美人さんなんだから新しいカタチで思い出に残る事にチャレンジしたいと思ったのがきっかけです🤭

Q:ダリアとの一番の思い出

A:初めてのお仕事をした日が思い出深いです。
私自身も上がり症でダリアも少しシャイな部分もあったのに
いつの間にかダリアは知らない方々と上手にお仕事をしていて
あの時の姿は感動でした。

■「ダリア」さんのかわいいオフショットを公開💓

 
ダリアさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓