【撮影ブログ】柚樹さんと撮影!

柚樹さんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬の紀州犬「柚樹」さんです✨

 

紀州犬って珍しい犬種ですよね!
なかなか見る機会がない犬種だと思います!

今回はそんな柚樹さんと2日間映画の撮影をしてきました✨
2回に分けて書くので今回は1日目の話です🤗

1日目はロケ撮影でした!
現場に着くと広いところで大興奮の柚樹さん!
走り回りたくてうずうずしていました笑

演技としても走り回ったりする演技が多く
柚樹さんも楽しそうに撮影を行ってくれました😄

途中、ガンマイクに飛びつくというハプニングもありましたが😓笑

柚樹さん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓