【撮影ブログ】うにさんからのお知らせ

婚姻届けに判を捺しただけですがの最後の撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、エキゾチックショートヘアの「うに」さんです🐶

 

この日は撮影最終日(クランクアップ)でした🐱

皆さんも既に最終話ご覧いただけたかと思いますが、おもちと明葉さんのお別れシーン最高でしたね😭✨
あのシーンは実はうにさんのクランクアップの日に撮影しました。

最後まで本当にマイペースでうにさんらしい演技を見せてくれました👏

抱っこで明葉さんからお別れの言葉を言われている時もしっかりお返事していましたね🐱
うにさん自身できちんとお返事していてさすがペットモデルだ!と感動しました( ;∀;)

まだまだロスが続いている方もいるかも知れませんが、Paraviにてディレクターズカット版の配信が開始となりました!

追加になったシーンもたくさんあるので、今一度「ふいキュン💓」をお楽しみください✨

これまでうにさんへのたくさんの応援メッセージありがとうございました!(^^)!

またお会いできる日をうにさんもきっと楽しみにしています👋

うにさん、「おもち」役お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓