【撮影ブログ】検証動画撮影

再現撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはジャーマンシェパードドッグ「さくら」さん


ミニチュアダックスフンド「もなか」さん


ブリタニースパニエル「花」さん


ミックス「リュウ」さん


マンチカン「蜜柑」さん


メインクーン「零」

以上、6頭で撮影でした!

今回はある製品の検証のための撮影でした!

短い時間の中で、色んなリクエストを時間の許す限り披露しました。

今回の撮影では、この演技を絶対!というよりも、わんちゃんやねこちゃんの色んな動きを見たいというリクエストでした。

実際、色々見せてくださいって言われると、正直何したらいいんだろう(・・?ってなるのが普通です。

しかし、こういうときに普段から色んなトリックを持っていると、困らないので
色んなトリックを教えておくのも、タレント犬には必要です(*´▽`*)

短い時間のなかで、どの子も持っているものすべてを頑張って見せてくれました✨

お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪