【撮影ブログ】あずさんと撮影へ!

雑誌撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはエアデールテリアの「あず」さん

今回はとある雑誌の撮影でした!

海でのお散歩シーンをメインに撮影をしたのですが、
まず初めは四つ足立ちをする演技でした!
そのまま待てをかける演技でしたが宣材写真の撮影でも経験しているポーズなので
完璧にこなしてくれました😊

そのあとはお散歩シーンだったのですが、
モデルの方ととても楽しそうに散歩していました😆

ペットモデルの仕事ですがとても楽しそうで仕事ということを忘れてそうでした笑

とてもいい子でタレント犬としてとっても素晴らしかったです😊✨

あずさん!お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪