【撮影ブログ】満点の笑顔で

ちえさんと撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
のどスプレーの水圧だけで、えずいてします、ペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、ミックス「ちえ」さん🎵


 なんかよくわからん葉っぱの前でパシャリ('ω')ノ
いい顔してますね😆

今回は動画撮影だったのですが、色んなポーズ、色んなシチュエーションでも
完璧に演じてしまい、現場でも「天才!」という言葉のシャワーが現場にかかりました。
なんかこの表現かっこよくないですか?(笑)

そんなことより、ちえさん、あざっす😆

ちえさんは保護犬出身です。
たまに保護犬出身だからとか、血統がどうとかいって
トレーニングやこういうタレント犬をあきらめている方がいますが
全然関係ないです!

保護犬のビジュアルも
・昭和とか古い時の話とか
・田舎のおばあちゃんが飼ってるとか
・再現VTRとかの野良犬役とか
結構需要あるんです!

能力は当然必要なので、トレーニングは必要です。
けどちゃんとやればどんな子もできます。
血統とか正直重要じゃないです。

私が飼っている犬のセレネも売れ残りで生後6か月で買いました。
私を見た瞬間失禁してまして、ボールを転がしたら失禁するほど
憶病でしたが、1才には撮影に対応できるほど
明るい性格になりましたし、色んな芸も覚えました!

やればできる!


ちえさんのおかげで、今回の撮影もうまくいきました!
さすが、タレント犬やで
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓