【撮影ブログ】短足の犬と短足の人間で

レンさんと撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
すでにMリーグロスな、ペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、ウェルシュコーギーペンブローク「レン」さん🎵


 撮影の後に一緒にパシャリ('ω')ノ
地下駐車場で殺風景だから抱っこしてぎゅーしたらとても嫌そうでした😆
今回はTVのお仕事でした。
現場でも色んな人に終始可愛がっていただき、お土産ももらってとってもいい雰囲気で
撮影も無事終了!レンさん、あざっす😆

レンくんは、インスタからお声がけさせていただいたスカウトした子です。
もちろん、実際に会って、人に対して攻撃性がないか
撮影に対応できるトレーニングは入っているかを
確認後、登録していただきました(*´▽`*)

インスタでスカウトって、結構怪しまれるんですよね😭
なんかの詐欺や😫って

確かに自分にそういう連絡きたら・・・怪しむ(笑)

だがしかし、たかし!
みなさん、アニマルプロからのスカウトは怪しくないんです!

もしアニマルプロから、実際にお会いしたいって連絡がきても
怪しまないでください😢

あと一点、お声がけしておいて、実際にお会いして
能力面が基準に満たさなかった場合は、ご縁がなかったということにさせていただいています・・・

そっちから声かけといて!?( `ー´)ノ
と思うかもしてませんが、実際に見ないとわかないこともあるので
ご了承ください!

レンさんのおかげで、今回の撮影もうまくいきました!
さすが、タレント犬やで
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓