【撮影ブログ】演技派女優の

椎さんとハウススタジオで

皆さん、こんにちは!
正月に向けて胃を大きくする訓練(どかぐい)を始めたペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミックス「椎」さんと撮影に行ってきました!


超演技派女優で知られる椎さんの登場です!

現場の空気は、
「果たして、今日は時間通り終わるのか!?」

「今日俺たちは帰れるのか!?」

猫の撮影に苦労したスタッフさんからは、不安の色が見えました・・・

しかし、椎さん、

あっという間に求められるポーズを淡々とクリアしていき
巻きで終わることができました😊

撮影中、スタッフさんからは

「すげぇ・・・」
「こんなタレント猫いるんだ・・・」
「むしろ犬!」


と驚きを隠せない様子でした😳

椎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓