【撮影ブログ】ヘビさんとトカゲさんの共演

素敵な組み合わせ🐍🦎

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはフトアゴヒゲトカゲ「ドラゴ」さん🦎とイエローラットスネーク「むっちゃん」さん🐍です✨

演者さんと一緒に演技をするシーンがほとんどでしたが、どちらもNG出すことなく立派に演技してくれていました( *´艸`)

珍しいので、現場でも常に人気なお二方👏

待ち時間には写真撮影会やふれあいコーナーのような感じになっていました(笑)

もちろん休む時はしっかり休んでいますよ!(^^)!

最初は触るのを躊躇していた方も撮影が終わる頃にはお二方にメロメロ💓になってくれていました!

ドラゴさん、むっちゃんさん、撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓