【撮影ブログ】激ムズ演技!?クレアさんと撮影!

クレアさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のゴールデンドゥードル「クレア」さんです✨


クレアさんと仲良しなので抱き合って撮影しました(笑)

今回の撮影では自由演技ではないけど自然に近い演技をするという
なかなかの高難易度の撮影でした😂

これはめっちゃ難しかったです(笑)
ありとあらゆる考えを飼い主さんと考え、演技に全力を注ぎました!

クレアさんもタレント犬の意地を見せてくれて
最終的には完璧にこなしてくれました🤗
さすがアニマルプロ のペットモデル!(笑)

難しい演技でしたが
クレアさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓