【撮影ブログ】椎さんと撮影!

ちょっと遠くまで撮影にきちゃいました(*‘ω‘ *)

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆今回のミックスの「椎」さん🐱です!

今回はちょっと遠くでロケ撮影🚙
撮影経験豊富な椎さん!移動も慣れたもんです✨

屋外撮影のプロでもある椎さん🐱
この日も安定の演技を見せてくれました👏

猫さんで外での撮影も難なくこなせるのはかなりの強みです(`・ω・´)

意外と多い猫さんの外ロケ撮影・・・
はじめての場所でも緊張せず、むしろ楽しそうな位の椎さん👀

うちの子たちにも見習ってほしい位です😅

ココでの撮影はまだもう少しある予定なので、また別の日にちょっとした小旅行を椎さんには堪能してもらう事になりそうです。

ペットモデルとしては移動もストレスなくできる事が条件です!
特にネコさんの場合は移動自体がストレスになってしまう子もいます💦

そのため、アニマルプロではあえて会場を設けて登録オーディションをおこなっています。

撮影のお仕事は基本的に移動があります。
移動中、移動先で猫さんが緊張していないかもしっかりチェックしています!

モデル猫さんを目指している方!
まずは移動で猫さんがストレスを感じていないかをよく見てあげてくださいね!(^^)!

 

椎さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓