【撮影ブログ】犬天国かよ

スタジオ撮影行ってきました!

ダイエット停滞期のペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはめっちゃいるんです!

オーストラリアンラブラドゥードル「颯太」さん


トイプードル「さら」さん

チワワ「チョコ」さん

ウェルシュコーギーペンブローク「ポン太」さん

ポメラニアン「きなこ」さん

シェットランドシープドッグ「鈴」さん

トイプードル「梅吉」さん

オーストラリアンラブラドゥードル「ジョイグレース」さん

■ペットモデルトレーナーの一言
ワンコ好きなはたまらない、ワンコ大集合の現場でした!
出演者の方含め、待機中もナデナデモフモフしにくるなど、とっても雰囲気でした😊

他の飼い主さんとの交流もなかなかないのでいい刺激になったのかなと思います!

そしてなぜかミツモリに恐怖している飼い主さんが何んかいましたが・・・😢
実は優しんですよ・・・動物には('ω')ノ

■タレント犬たちのプロフィールはここをチェック↓
オーストラリアンラブラドゥードル「颯太」

トイプードル「さら」

チワワ「チョコ」

ウェルシュコーギーペンブローク「ポン太」

ポメラニアン「きなこ」

シェットランドシープドッグ「鈴」

トイプードル「梅吉」

オーストラリアンラブラドゥードル「ジョイグレース」


今回多すぎるので、それぞれの未公開情報は割愛します!

みなさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓