【撮影ブログ】猫好きにはたまんねぇ現場よ

スタジオ撮影行ってきました!

GWは掃除を頑張る予定のペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはアメリカンショートヘア「リヨンちゃん」さんと
ソマリ「うにこ」さん、アビシニアン「マロン」さん、エキゾチックショートヘア「彬」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
にゃんこに囲まれた現場はやっぱりいいですな😊

今回の撮影は、ミツモリはほぼお祈りでやることほとんどなかったので、
楽しい現場でしたわ('ω')ノ

■タレント猫さんたちのプロフィールはここをチェック↓
アメリカンショートヘア「リヨンちゃん」
ソマリ「うにこ」
アビシニアン「マロン」
エキゾチックショートヘア「彬」

■タレント猫さん達のママが選ぶ渾身の一枚
▼リヨンちゃんさん

▼うにこさん

▼マロンさん


みなさん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓