【撮影ブログ】サリーさんと撮影

天才的演技!

みなさんこんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「サリー」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回の演技はタイミング良く吠えるのが重要だったので
撮影前から演技のシミュレーションをたくさんしていました!
僕も飼い主さんも不安と緊張で心臓バクバクでしたが
いざ始まるとサリーさん完璧でさらにおかわりで違う演技パターンまで撮ることに🎥
普段からのトレーニングの頑張りでたくさん褒めて頂ける現場でした😊

■タレント犬「サリー」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャックラッセルテリア「サリー」さんをチェック!

■タレント犬「サリー」さんの知られざる情報✨

Q:ジャックを飼いたい方へ一言!
A:コンパクトながら体力もあり、アウトドアで一緒に楽しめる犬種です♡活発でお散歩大変でしょう?と声をかけられることも多いですが、それを楽しみに飼われる方も多いはず。ライフスタイルに合った性格の子をお迎えすればお互いにストレスにはならないと思いますので、是非ブリーダーさんに相談されてから迎えてほしいです。

Q:サリーとの1番の思い出
A:お迎えした時のことですが、先住犬のことを考慮して少し成長している子をブリーダーさんにお願いしました。6ヶ月半のサリーと対面した時に、ドッグランの斜面にキリリと立つ姿をみてビビっときました。その時の美しい姿(親バカですみません)を今でも鮮明に覚えています。

Q:渾身の一枚見せてください!(撮影エピソード等あれば一緒に)
A:初めて夜景撮影に行った時のものです。私の腕前も未熟、途中小雨も降ったりと悪条件ではありましたが、ポーズのまま静止してくれるのでブレずに撮ることができました。



サリーさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓