【撮影ブログ】田舎っていいですよね

外ロケ撮影に行ってきました!

正月太りペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは柴「くるみ」さんと「りこ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回は少し都心から離れた、場所での撮影でした!

田舎って、人によって定義が違いますよね('ω')ノ
軽い気持ちで、田舎っていいですよねって言ったら
「いや、ここそこまで田舎じゃないです」ってややギレで返された
過去をふと思い出した今日この頃!

くるみさん、りこさんは現場でそれぞれの役割を頑張ってやってくれました!

虫が多くて、犬も私も嫌になりました😨
特に私が!

ふたりとも頑張ってくれてありがとうございました('ω')ノ

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

柴「くるみ」

柴「りこ」

 

くるみさん、りこさんの知られざる情報も過去のブログに乗っていますので
是非、みなさん見て見てくださいね(*´з`)


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓