【撮影ブログ】現場の癒し担当

みなさんにたくさん可愛がっていただきました😆

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、パグ「めい」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
長回しのシーンでしたが、めいさんはまるで台本が分かっているかのように毎回同じ所でしっかりアドリブを入れていて流石✨
休憩時間中には演者さんやスタッフさんに可愛がってもらっていました😆
めいさんもとっても楽しそうでした💓

■タレント犬「めい」さんのプロフィールはここをチェック↓
パグ「めい」さんをチェック!

■飼い主さんに聞く!知られざるフォルテさんの情報👀
☆名前の由来
⇒五月生まれなので、英語のMAYからです。

☆めいちゃんとの出会い
⇒二頭目のお迎えを検討していましたがなかなかタイミングが合わずで。
以前よりお問い合わせしていたブリーダーさんから、「もうすぐ5ヶ月の女の子がいますけどいかがですか?」
と、連絡いただき見に行くだけーと見に行きました。まあ、連れて帰るつもり満々でクレート持参でしたけどね。

■めいさんの可愛いお写真大公開✨
  

めいさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓